奥四万十市町情報ブログ

津野町・イベント情報2024/08/14

※日程が変更となりました。津野茶染めサコッシュに手刷り印字体験【つのつねづね#5[夏]】

8月19日追記

スタッフの方の体調不良のため、「津野茶染めサコッシュに手刷り印字体験」は日程が変更となりました。

8月24日・27日9月7日(土)・9月21日(土)

気がつけば、あっという間にお盆ですね!

夏休みも「つのつねづね#5[夏]」も後半戦を迎えます!

どれも魅力どっぷりのプログラムばかりですので、ぜひ一度冊子をご覧くださいね♪

詳しくはこちらから→https://town.kochi-tsuno.lg.jp/section/post_8779

飛び入り参加OK!夏休みの工作にもピッタリ!

津野茶染めサコッシュに手刷り印字体験

つの茶で味わい深い色で染めたサコッシュに、自らの手でイラストを手刷り印刷!

ハヤマチリングの美味しくておしゃれなドリンクを注文できるチケット付きの体験です!

ひと夏の思い出の一品になること間違いなしですね。