奥四万十市町情報ブログ

津野町2024/03/26

キッズコースが新登場!フォレストアドベンチャー・高知

フォレストアドベンチャー・高知にキッズコースができました!

フォレストアドベンチャーとは日本全国に40箇所以上あり、大自然の中で思いっきり体を動かし、大人も子どもも本気で遊ぶことのできる「自然共生型アウトドアパーク」です。

高知県にただ一つあるのが、津野町の「フォレストアドベンチャー・高知」です。

以前から、初心者におすすめの「キャノピーコース」がありましたが、実際の木の上に作られたコースで体験するコースですので、高い所が怖い小さなお子様には少しハードルが高いコースでした。

今回新たにキッズコースが作られ、身長90cm以上、小学校3年生までが体験できるコースが増設されました!

コースは8アクティビティーあり、ジップスライドは2本滑ることができます。

このコースの特徴は、1時間(安全講習と練習15分含む)の間、遊びたい放題なところ!

他のコースは一度しか周ることはできませんが、時間内で納得のいくまで何度でもコースを周ることができます。

もちろん大人気のジップスライドも何度でも滑ることができますよ!

料金はお一人様1,500円。小さなお子様専用ですので、保護者の方が見守る必要があります。

ご予約、詳細は以下のリンクからどうぞ!

フォレストアドベンチャー・高知

一気に春めいてきて、みなさん、体がウズウズしていませんか?

ぜひ大人も子供も思いっきり楽しめるフォレストアドンベンチャー・高知へ遊びにきてくださいね!