奥四万十市町情報ブログ

津野町2021/09/03

遊山四万十せいらんの里【ランチビュッフェ再開のお知らせ】

コロナウイルス感染拡大に伴いお休みをしておりました、ランチビュッフェを9月4日(土)より、曜日を限定して再開いたします。

開催曜日 ▶︎ 金・土・日・祝日

感染防止策として、お取り頂くお料理は小鉢に盛り付けをし、「小鉢ビュッフェ」とさせていただきます🍳(1430円)

店内の入場制限が15名ほどとなっておりますので、待ち時間が発生する場合がございますのでご了承の程よろしくお願いいたします。

皆様に、愛情たっぷり盛りつけた小鉢お料理をご提供したいと思います⋆⸜ ⸝⋆

遊山四万十の里 せいらんの里インスタグラムより

You tubeで紹介動画も公開いたしました。

 

ぜひご覧ください♪

旧森林センター跡を利用して2005年から「四万十源流センターせいらんの里」として営業していましたが、老朽化が進んだことなどから、2019年の8月に休館し今回新たな場所に「遊山四万十 せいらんの里」として移転オープンしました。

前の施設と変わらず施設のすぐ横には四万十川源流が流れます。

宿泊以外にも地元の食材をふんだんに使ったランチビュッフェが人気です。

日本の原風景が色濃く残る里山の暮らしがここにはあります。ここでは日々の喧騒を忘れ、四万十川源流のせせらぎに耳を傾けてお過ごしください。

遊山四万十 せいらんの里公式Webサイト
https://ys-seiran.com/

遊山四万十 せいらんの里公式インスタグラム
https://www.instagram.com/ys_seiran/