奥四万十市町情報ブログ

津野町2021/09/09

【つのつねづね#2】限定企画!日本家屋と美しい庭園で コーヒーの楽しみ方講座

十人十色!築100年の古民家で、あなただけの最高の一杯を導きます

限定企画!日本家屋と美しい庭園でコーヒーの楽しみ方講座

忙しい中にも「間」を与えるコーヒー時間。

自分だけの味わいをさがしてコーヒー作りをしてみませんか?

同じコーヒー豆を使っても淹れる人によって味は様々です。

参加者同士で色々な味、個性を楽しむテイスティング時間もご用意しました。

日本家屋と美しい庭園が広がる場所、片岡直輝・直温生家で至高の一杯を。

案内人からのメッセージ

一度訪れたらその魅力に引き込まれリピーター続出の場所、「片岡直輝・直温生家」。

私たちは、この場所を少しでも多くの方に知ってもらい、足を運んでもらいたく活動しています。

非日常的ないやしの空間とあなただけのコーヒーをお楽しみください。

さわやか津野

つのつねづね参加のてびき

1.つのつねづねの参加には事前のお申し込みが必要です。
参加したいプログラムの問い合わせ・申し込み先にてご連絡ください。

<お申し込みについての注意事項>
■受付は先着順です。
■プログラムにより申し込み方法、開始日、申込締め切りが異なります。
お申込みの前によくご確認ください。

2.参加費はプログラム開催当日、現金でお支払いください。

■参加料は全て税込み価格になります。
■集合場所へは15分前までにお越しいただけると受付がスムーズです。

プログラムによってブログ掲載時点すでに定員に達している可能性がございます。
詳しくは各プログラムへお問い合わせください。

そのほかのプログラムはこちらをご覧ください。
https://town.kochi-tsuno.lg.jp/5018

会場 片岡直輝・直温生家
集合場所 片岡直輝・直温生家(津野町永野468)
駐車場(有無) 有(無料)
開催日時 曜日 開催時間 実施時間 受付締切日
9/26 13:00~15:00 約2時間 9/18
参加料 おひとり 1,000円
年齢制限 18歳以上 子供料金 対象年齢
定員 8名 最小催行人数 4名
備考・注意事項 ※熱湯を使用しますので、子供同伴不可となります。
案内人 さわやか津野
お問い合わせ・お申し込み 0889-55-3810(木・金・土9:30~16:30のみの受付)