奥四万十市町情報ブログ

津野町2021/05/30

【ツノトゥク】6月は維新の魁「吉村虎太郎」のふるさとを周遊

例年は秋に行っている「よしうの周遊」を6月に実施します!

よしうの周遊コース

ツノトゥク定期周遊2021年6月よしうの周遊コースチラシ

吉村虎太郎邸でご飲食やお買い物していただいた方限定のサービスとなります。


沈下橋の原型となったと言われている早瀬の一本橋

秋の大祭がおこなわれる諏訪神社、天狗高原が見える茶堂などを巡ります。

秋の周遊と違って、新緑のよしうのを満喫することができます!
ぜひお越しください♫

ツノトゥク定期周遊2021.6月よしうの周遊コース

開催日時:6月(土)・6(日)・20(日)・27(日)9;30~16:00(最終受付は15:30まで)
※周遊時間内でも定員に達し次第、受付を終了します。
※予約不可(当日現地受付のみとなります。)

備考・注意事項
・「吉村虎太郎邸」をスタートして約30 分後に戻ってくる周遊コースです。
・乗車受付は当日、吉村虎太郎邸内にて行います。
・1 回の運行定員は6 名です。
・お荷物は、極力持ち込まないようお願いします。( 車内に荷物置き場はございません。)
・ 風を受けて走ることになりますので、上着の着用をおすすめします。
・お子さま(小学校低学年以下)のみの乗車はできません。
・安全のため乗車中は顔や手を車外に出さないようにしてください。
・マシントラブル、天候の悪化等により予告なく運行を中止する場合があります。
そういった場合も返品、返金などいたしかねますのでご了承ください。