奥四万十市町情報ブログ

中土佐町2017/02/06

アトリエと雑貨のお店”音色”中土佐町で見つけた可愛い雑貨屋さん

店内に入ると可愛らしい小物が置かれている、アトリエと雑貨のお店「音色」。県内外の作家さんの優しい手作りの作品が店内に並びます。

場所は中土佐町の中心近くにあり、久礼駅から徒歩3分、久礼大正町市場からでも5~6分で歩いて行けます。

今のシーズンは温かみのある陶器が沢山ありました。陶器の温かさはなんだか優しい気分になります。

新しい食器で新年度を迎えるのもいいですね。

こけし女子必見!!こけし作品いろいろございます。

可愛いブーロチいろいろマフラーやコートのワンポイントに付けたくなります。

 徳島県の人気作家さんの「くまのポンポンブローチ」高知県で手に入るのはココだけ!!可愛くて、つい購入してしまいました・・・。

オーナーさんオリジナル手作りポーチも気になります。

2015年12月にオープンした「音色」さんもあっという間の1周年!アクセサリーやポーチ、可愛い文具などなど、小さいお店にコンパクトに収まって、楽しい気分になります。お店に行くとついつい長居してしまいます。そんな「音色」さんにこれからも大注目!!です。イベントの出店や新作商品の情報はBLOGにこまめにUPしてくれてますよ。ぜひチェックしてください。

「音色」BLOG はコチラ☆ ※営業日/水・木・金・土   ※営業時間10:30~17:30