奥四万十市町情報ブログ

四万十町2016/09/05

「五土地(ごとうち)」逸品贅沢グルメ会席+奥四万十博【期間限定】宿泊プラン

こんにちは!まっきーからお知らせです!
以前こちらのブログでPRさせてもらったホテル松葉川温泉さんから、「奥四万十博の期間限定」豪華会席+宿泊のセットプランが出たとの事で、ご紹介させてもらいます☆
 
0001
五土地=ご当地とあるように、奥四万十博5市町の自慢の食材が会席の中に勢ぞろいらしいです・・・!まず四万十町からは「四万十川の天然鮎の塩焼き」、中土佐町からは「中土佐の戻り鰹造り」、須崎市からは「ウツボ唐揚げ」、津野町は「津野山牛のローストビーフ」、梼原町は「梼原のキジ鍋」。
豪華ですね・・・この他にも川エビの唐揚げや鴨博多焼きが入った手桶、ごはんにお吸い物にデザート!!こんだけ食べられたら幸せだろうなあ・・・・。会席料理をがっつりと頂いた後は、「美人の湯」とも言われる温泉にゆっくりと浸かり!都会の喧騒とは無縁の静かな一軒宿で日頃の疲れを癒す!!・・・完璧じゃないですか。
 
気になる金額ですが、平日1泊2食付で¥17000!(入湯税、消費税込)
期間は9月9日(金)~12月25日(日)までとなっています。1日5組限定の貴重なプランとなっているので、興味のある方は早めの予約をお願いします☆
四万十町の食材だけではなく奥四万十5市町の味覚が松葉川温泉に集結するという、(個人的には)大ニュースですよこれは・・・・ぜひ皆さんも奥四万十の味を堪能して下さいね!!
 
0001 (1)
 
9月25日には、限定秋プランとして「四万十鶏と地採れ里芋の芋煮会」も開催されます。このイベント、入浴付きです。ということは、腹いっぱい食べた後は「美人の湯」として知られるあの温泉に浸かり!!!(2回目)
人数制限もありますし、こちらも早めの予約をお願いします☆
 
ホテル 松葉川温泉
高知県高岡郡四万十町日野地605-1
TEL:0880-23-0611
WEB:http://matsubakawa.jp