奥四万十市町情報ブログ

津野町2016/08/29

トゥクトゥク周遊やっています。

————————————————————————————-
※8月29日(月)14:00
 四国カルスト天狗高原天候不良のため、申し訳ありませんが、トゥクトゥク周遊は中止しました。
 次回9月の周遊をお楽しみに!
 
天狗高原LIVE VEW
http://www.tengusou.com/
————————————————————————————-
まだまだ日差しは強いですが、津野町には秋風が吹き始めました。
川で泳ぐのも少し肌寒くなってきたと思いますが、子供たちの夏休みもあと3日!
最後まで夏を満喫してほしいです♪
本日、津野町では四国カルスト天狗高原において、8月最後のトゥクトゥク周遊を行っています。
標高の高い四国カルスト天狗高原には、もうススキがそよいでいます。お越しの際は上着
をご持参くださいね。
トゥクトゥク
9月のトゥクトゥク周遊は貝ノ川の棚田を予定しております。チラシが出来次第アップしますね。