奥四万十市町情報ブログ

中土佐町2016/04/15

ミッション8スタンプラリー‼中土佐町のミッションはアメゴ釣りな祭が開催される4月17日がおすすめ

ミッション8(エイト)スタンプラリー

奥四万十博では、サテライトごとに設けられたミッションをクリアしていくスタンプラリーを実施しています。
中土佐町のミッションは、”高樋の沈下橋”に行き自撮りをしてもらうです。
ミッションの流れは次のとおり
1.サテライトでミッション指令書の入手
2.四万十川本流最上流に架かる高樋沈下橋を背景に自撮り
3.中土佐町サテライトカーにミッションクリアの報告(クリアスタンプ1コ)
いつもは、久礼のふるさと海岸にいるサテライトカーですが「アメゴ釣りな祭」が大野見で開催されることに伴いサテライトカーも大野見のアメゴ釣りな祭会場に移動します。つまり、4月17日だけは、2のミッション場所と3のサテライトカーの距離がぐっと近くなります。
効率的なミッションのクリアルートを考えている方にとっては、開幕翌週にて大きなチャンスの到来です。

ちなみにミッションクリアスタンプ4つで奥四万十博のロゴマークと”しんじょう君”をあしらったタオルハンカチを、8つでマルシェバックをプレゼントします‼
中土佐町 ミッションエイト プレゼント
※クリアスタンプ4つでハンカチをもらった時点で指令書を回収させて頂くので、2つとも欲しい方は、もう一度ミッションに挑戦していただかないといけません…。
アメゴ釣りな祭では、アメゴ釣り以外にもウナギつかみ取りなどイベントもたくさん。今週末は、アメゴ釣りな祭とミッションクリアを楽しみにぜひ大野見へお越しください♪♪
 
※大野見でのミッション8スタンプラリー受付及び押印は15時までとさせていただきます‼15時以降は久礼ふるさと海岸にて17時までスタンプを受付いたします‼