奥四万十市町情報ブログ

中土佐町2016/03/10

NAKATOSA-棚-須崎工業高校ユニバーサルデザイン科

須崎工業高校ユニバーサルデザイン科2年生が、奥四万十博でパンフレットを入れるラックを製作してくださいました。できたてピカピカのラックからはほんのりヒノキの香りがして奥四万十のイメージにぴったり。早速各サテライトに届けましたので、各サテライトからのお礼や感想とともにその様子をご報告いたします。
■インフォメーションセンター道の駅「かわうその里すさき」
IMGP4461②
宮川駅長「完成度が高くおしゃれ。ありがとうございました。」
■奥四万十推進協議会事務局
推進協議会 (3)
道の駅「かわうその里すさき」の隣にある事務所にも設置いたしております!!
■ゆすはら観光交流案内所 まろうど館
ゆすはら観光交流案内所まろうど館 (5)
大崎館長「ヒノキならではの温かみがあって使いやすそうですね。まろうど館の雰囲気にもピッタリマッチしてます。」
■道の駅「布施ヶ坂」
道の駅「布施ヶ坂」 (1)
サテライト中越さん「Good Job!!」
■古民家カフェ 半平
古民家カフェ 半平 (2)
サテライト嶋岡さん「手作りの温かみがあってステキです。来てくれた方にも絶対喜んでもらえると思います。」
■大正駅前にぎわい拠点
大正駅前にぎわい拠点(商工会) (1)
商工会 谷本さん「安心してください!!受け取りました。 大切にお渡しします」
大正駅前にぎわい拠点が不在だったため、谷本さんに受け取って頂きました。
■道の駅「四万十とおわ」
道の駅「四万十とおわ」 (2)
畦地さん「丈夫ですね。しっかり、”とおわ”でもアピールしたいです!!」
 
IMGP4472
今回、制作していただいた”須崎工業高校”ユニバーサルデザイン科 中野先生(左)がご担任されていたクラスの生徒が、なんと道の駅「あぐり窪川」で働いており、お会いすることが出来ました!!
■道の駅「あぐり窪川」
道の駅「あぐり窪川」 (1)
明神愛子さん「いろいろな工夫がされていて100点!!ずっと大切に使いたいデザイン。後輩の作品でうれしく、愛着がわきます!!」
 
各サテライトでは、須崎工業高校の皆さんに作って頂いたラックに奥四万十の情報がたっぷり詰まったパンフレットを満載して、皆様のお越しをお待ちしております♪♪各サテライトにお越しの際はラックのぬくもりにも触れてください!!
中土佐町のサテライトカーは現在制作中のため、完成した際に改めてご紹介いたします!!
製作して頂いた、須崎工業高校 ユニバーサルデザイン科の皆様、ありがとうございました♪♪