奥四万十市町情報ブログ

中土佐町2016/02/17

NAKATOSA-店-音色

中土佐町久礼に昨年12月、素敵なお店がオープンしていました♪♪
音色
中土佐町 雑貨 音色

おしゃれな看板やお花が店先にあり、中をのぞいてみると可愛い雑貨がたくさんあります。

雑貨好きの私には、入って宝探しがしたくなるようなわくわくする店内です。
中土佐町 雑貨 音色

お店に入って真っ先に見つけたのは、真ん中のテーブルにずらっと並んだマスキングテープ。ナンシー関さんのインパクトのある商品がたくさん‼思わず手に取ろうとすると、その横にもかわいい雑貨が並んでいます‼輸入布で作った小物や、紙物雑貨、海外のマルシェ袋など今流行りの懐紙も種類豊富‼カバンの中にいれて何かを包んだり、メモにしたりいろいろ使えそう♪♪持ってるだけでオシャレ通に。

中土佐町 雑貨 音色

異空間を味わうことができ、あれもこれもと買いたくなってしまうようなオシャレなお店で、お店のコンセプトもアトリエのような、作りながらお店をする。という、昭和のどこか懐かしいような商品や海外に来たような目を引く柄などバラエティー豊かな商品が多く取り揃えています。

ゆっくりと、店内をご覧になってどこか違う世界に来たような感じを味わってみては…
 
”音色”
ブログ:http://ameblo.jp/lily214/
住所:高知県高岡郡中土佐町久礼6481(農産物直販所の斜め前にあります)
休み:月・火曜日
営業時間:10時30分から17時30分