奥四万十市町情報ブログ

津野町2023/11/21

好評につき第二弾!シンプル!簡単!津野ぶらスタンプラリー♪

昨年から今年の上旬にかけて開催され、大変好評だった「津野ぶらスタンプラリー」が今年も開催されます!

参加方法はとてもシンプルで簡単!

津野町の各施設を周って500円以上のお会計で1スタンプ押印。

6ケ所巡ると、津野ぶらオリジナルのミニエコバックが必ずもらえます!

さらにさらに!抽選で10名様に5000円相当の津野町特産品が当たります!

スタンプラリーの台紙は各店舗に設置されています。

押印店などの詳細はコチラのページからご確認ください!

https://town.kochi-tsuno.lg.jp/8103

下記のポスターが貼っているお店が目印です!↓

下記の津野ぶらオリジナルミニエコバックがもらえます!ランチボックスなどを入れるのにちょうどよいサイズですね!

さらに抽選で10名様に5,000円相当の津野町特産品があたります!※画像はイメージになります。

期間は来年の2月末までなので、ゆっくり周っても十分間に合いますね!

押印店もかなり増えましたので、スタンプも押しやすくなりました!ぜひご参加ください♪