奥四万十市町情報ブログ

津野町2023/07/19

【7月17日撮影】四国カルストのハンカイソウ

四国カルストのハンカイソウが見頃を迎えています♪

やっぱり青空とハンカイソウはよく似合いますね!
まだ蕾のところもありますのでこれから一週間くらいは綺麗に咲いていそうです♪
遊歩道沿いには白いハンカイソウ?も咲いていました。
ぜひ見つけてみてくださいね!
もちろん牛もいますよ🐃
牛の黒とハンカイソウの黄色もとても映えますね!
映えるといえば、、笑
津野町ではただいまInstagramハッシュタグキャンペーン「#いつでも映えるまち津野町2」を開催中です!
参加方法は津野ぶらのアカウントをフォローして投稿時に「#いつでも映えるまち津野町2」とつけて投稿するだけ!
抽選で素敵な特産品や体験チケットが当たります!
※津野ぶらからDMを受け取れる設定にしておいてくださいね!
詳しくはチラシをご覧ください。