奥四万十市町情報ブログ

津野町2022/05/20

【中止】今年も美味しいお茶ができました!津野町ふれあい特産市

2022.5.20 9:00追記

新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、ご 来場 の皆さまと関係 スタッフの安全 ・ 安心を考慮して、
5月 29 日(日)に開催を予定しておりました「第 18 回津野町ふれあい特産市」 を 中止とさせていただくこととなりました。

開催を楽しみにされていた皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

【問い合わせ先】
℡ 0889 55 2034(津野町ふれあい特産市実行委員会)
℡ 0889 55 2021(津野町役場産業課 )


昨年は残念ながら、中止になってしまった津野町ふれあい特産市ですが、今年は開催いたします!

今年は霜が降りることもなく、とても品質が良い新茶が採れたそうです♪

ぜひその舌で確かめてくださいね!

その他、茶缶づくり体験、ポニー乗車体験、ツノトゥク乗車体験など、津野町ならではのコーナーが満載!

お笑い芸人「ツーライス」さんの司会進行もあり、家族で一日楽しめる内容になっております!

5月29日(日)は津野町、かわうそ自然公園へお越しください!