奥四万十市町情報ブログ

津野町2021/12/01

今年できたばかりのプラネタリウムで癒しのヨガを体験!

TENGUプラネタリウムで「星ふるヨガ」が開催されます!

12月9日13:00追記
【当日雪が降ったり、道が凍結した場合、「津野町東津野B&G海洋センター」から「星ふるヴィレッジTENGU」への送迎を行います。参加者の方には前日にご連絡いたします。】

今年2021年の7月7日にリニューアルオープンしたばかりの星ふるヴィレッジTENGUに併設するプラネタリウムでヨガのイベントが開催されます!

津野町でもヨガの活動をされている松岡先生を講師に迎えて、プラネタリウムの下でおこなう星ふるヨガ。

星ふるヨガ以外にも、リラックスティータイムも開催され津野町の特産品でもある「つの茶」を使ったお茶に癒やされる「お茶体験」もできます!

講師は津野町のお茶といえばこの人!柿谷菜穂子さんが務められます。

お昼はこちらも今年移転オープンしたばかりの「遊山四万十 せいらんの里」のせいらん遊山弁当をお召しあがりいただけます。

 

午後は森林セラピー基地に選定されている「天狗高原森林セラピーロード」の散策もガイドさんと行います。

癒やしのフルコースを体験できる「星ふるヨガ」。ぜひ体験してみてください!

お問い合わせ・お申し込み
☎0889-55-2021
(津野町役場産業課8:30~17:15)