奥四万十市町情報ブログ

津野町2021/11/15

四国カルストの麓にゆっくり、ホンワカできる「喫茶ふくろう」がオープン!

四国カルストの麓、不入渓谷の入り口近くに喫茶ふくろうがオープンしました!

店内は木のぬくもりを感じられ、とても落ち着く内装となっています。

日当たりも良く、晴れた日は光が差し込みます。

おすすめは「ふくろう定食」※要予約!

この日はカボチャのコロッケをメインディッシュとした定食でした。

鮮やかな色とりどりの季節の食材が並びます。

サックサクのかぼちゃコロッケ

むかごご飯

地元で採れた木イチゴも!すっぱくて懐かしい!

ふくろう定食は日によって、季節によって変わります。

新鮮な季節のものを食べられるのはうれしいですね!

数々のふくろうに見守られながらお食事ができます。

お店の前はこんなロケーションです!
国道からも少し離れていますので、ゆっくりと過ごすことができます。

喫茶ふくろうは国道から少し入ったところにあります。
看板やふくろうが道案内をしてくれますので、目印を辿ってお越しください。
道が狭いところもありますので運転にご注意ください。

またご夫婦でのんびりと経営されてますので、お店は不定休となっております。

お越しになる際は電話でご確認いただいてからご来店ください。

 

喫茶ふくろう

住所:高知県高岡郡津野町芳生野1621−1

営業時間:9:00~17:00(不定休)

TEL : 0889-62-3031 ※ふくろう定食は要予約