奥四万十市町情報ブログ

津野町2021/02/02

体験マルシェ「つのつねづね」が開催されます!

今年も、はや2月ですね!
奥四万十時間のサイトがリニューアルされて見やすくなりました!
心機一転張り切って行きます!

体験マルシェ「つのつねづね」が開催されます!

つのつねづねパンフレット

まだ世に出ていない津野町ならではのサービスをいち早く体験できる、津野町体験マルシェ!

住民にとっては当たり前の日常(つねづね)のちょっと先にある新しい可能性を、この体験マルシェを通じて広げたい。

それが『つのつねづね』に込めた想いです。

10の想いの詰まった体験プログラム

つのつねづねパンフレット

つのつねづねパンフレット

今回は想いの詰まった10の体験プログラムが開催されます。
どの体験も津野町のフィールドを存分に活かした津野町ならではの体験となっております。

つのつねづねパンフレット

つのつねづね参加のてびき

1.つのつねづねの参加には事前のお申し込みが必要です。
参加したいプログラムの問い合わせ・申し込み先にてご連絡ください。

<お申し込みについての注意事項>
■受付は先着順です。
■プログラムにより申し込み方法、開始日、申込締め切りが異なります。
お申込みの前によくご確認ください。

2.参加費はプログラム開催当日、現金でお支払いください。

■参加料は全て税込み価格になります。
■集合場所へは15分前までにお越しいただけると受付がスムーズです。

つのつねづねの詳細は以下のデータををご覧ください。

つのつねづねパンフレットのPDFデータ
https://town.kochi-tsuno.lg.jp/cms/wp-content/uploads/2021/02/10057928fd93a54c6bbf30009d3ed534.pdf

つのつねづねパンフレット

体験プログラムは順を追って紹介させていただきます。

各プログラムは申込み順での受付となりますので、ぜひお早めにお申し込みください♪