奥四万十市町情報ブログ

中土佐町2019/12/05

アトリエ雑貨*音色 針金アート作品展開催中!クリスマスプレゼントも揃ってます♡

JR土佐久礼駅から徒歩3分ほどの場所にあるアトリエ雑貨 音色は、オシャレでかわいい雑貨が揃うお店。

12月4日から、juole moy(ジュオル モイ)針金アート展を開催中です!

 

 

 

愛媛県のジャンクアート雑貨作家moyさんは錆びた針金しか使わないそうで、使いこまれたものが繊細で美しい作品に蘇ります。

針金の作品以外にも、鳥や猫をモチーフにしたブローチなどもあり、どれにしようか迷ってしまいます。

juole moy針金アート作品展は、12月4日(水)~12月29日(日)までの開催です。※日・月・火は休業ですが29日は営業します。

 

 

12月に4周年を迎えた音色は作品展以外にも、さまざまな作家の作品が並び、いつ行ってもワクワクする空間。

気さくな店主さんと雑貨の話をしていると、いつも時間を忘れてしまいます。

 

 

店内には、クリスマスプレゼントにぴったりの雑貨が勢ぞろい!

自分へのご褒美にも、ぜひ(*^-^*)

12月は4周年を記念して、プレゼントもあるそうです。

【アトリエ雑貨 音色】

 中土佐町久礼6481

 ☎080-9837-0016

 営業時間/10:30~17:30

 営業日/水・木・金・土

 ※年内の営業は、12月29日(日)までです。

 

 ★イベント出店、営業日などの情報は、下記をご確認ください。

 たまむし色布日記*音色*ブログ

 アトリエ雑貨*音色Facebook

 tamamushi_neiro Instagram