奥四万十市町情報ブログ

津野町2018/10/05

10月のツノトゥク周遊&収穫前の貝ノ川の棚田【動画】

10月に入ったのに季節外れの台風が続きますね。。
早く10月らしい晴れた青空を見たいですね!

そんな青空の下を走ると最高に気持ちいいツノトゥク10月周遊はこちらになります!

貝ノ川の棚田&片岡兄弟生家コース!

今月の20日(日)にキャンドルまつりが開かれる貝ノ川の棚田を周遊します!

今年の4月にリニューアルオープンした片岡直輝・直温生家もほんの少しだけですが見学してくださいね。


動画は収穫前の貝ノ川の棚田をご紹介!

収穫前の美しい棚田の風景を撮影しました。

[su_youtube url=”https://www.youtube.com/watch?v=CxpeiBpyFzY”]

※今年の収穫は終わっています

10月はツノチャ・マルシェやキャンドルまつりなど津野町のおすすめイベントがあります!
ぜひ遊びにきてくださいね!

[su_gmap address=”風車の駅”]地図[/su_gmap]

[su_gmap address=”津野町貝ノ川”]地図[/su_gmap]