奥四万十市町情報ブログ

津野町2018/03/08

今年もやってきました!ツノトゥク定期周遊始まります!17・18・24・31

気温が一気が上がって、春の足音が聞こえてきましたね。

週間天気予報によると来週は気温が20度越えの日もあるようです。

今週は雨が多いのもあってみなさん、どこかに行きたくてうずうずしているのではないでしょうか。

今年もぜひツノトゥクへ乗りにきてください!

貝ノ川の棚田・郷土資料館コース

高知県、奥四万十地域にある津野町観光PRトゥクトゥク「ツノトゥク」の2018年3月の定期周遊のチラシ

毎年キャンドル祭りが開催される「貝ノ川の棚田」の展望スポット

※現在は田植えはされていない状態です。

津野町の民族文化や歴史に触れることができる「郷土資料館」(入場無料)

などを巡ります。

乗車方法はカンタンです!

風車の駅でご飲食またはお買い物をしていただき、運転手にレシートを見せるだけ!

金額の設定は設けておりませんので、気軽に乗っていただけます!

ぜひぜひ、春風を全身で感じる事ができるツノトゥク周遊へお越しください♪

ツノトゥク定期周遊3月【貝ノ川の棚田・郷土資料館コース】

9:00~16:30(最終受付は16:00)

※予約は受け付けておりません。
当日、風車の駅駐車場にあるツノトゥクのりばまでお越しください。

運行状況はツノトゥクのWEBサイトでご確認ください。

[su_gmap address=”風車の駅”]地図[/su_gmap]