奥四万十市町情報ブログ

四万十町2017/10/31

しまんとグルメdeまんぷく 大盛り祭り を堪能しに行こう!

食の宝庫、四万十町で「しまんとグルメdeまんぷく 大盛り祭り」を開催します!
四万十町観光協会 主催で、初めての試みとなります、『大盛り祭り』を開催します。
秋のイベントや神事が多い11月、四万十の食も一緒に満喫してもらおうという狙いでシステムとしては、一枚500円の大盛りパスカードを購入頂ければ、11月の一か月間なんどでも加盟店で大盛りのメニューをご利用できるというサービス。

『大盛り祭り』チラシです


四万十町は、お米やお酒、地栗から米豚など食のレベルが全体的に高く、是非四万十町での食を体験して頂きたいと感じていました。
そこで今回の大盛り祭りを敢行したわけです。
 
パスカードは、参加店舗(全てではありません)で取り扱っていますし、四万十町観光協会四万十町商工会や役場のにぎわい創出課等で購入できます。
▼これが大盛りパスカードです!

お店でパスカードを買って、そのまま利用してくれても構いません。
沢山の人に利用してもらい、満足して帰ってもらえればと思います。

見れば見る程魅力的なお店が!

詳しい参加店舗の詳細はサイトを見てもらいたいのですが、
参加店舗の中には、美味しいスイーツのサービスだったり…

07 おやつ工房 ある


肉が1.5倍、さらにある条件を満たすことで肉2倍盛という破格の量で提供してくれる店もあったり…

10 焼肉 にくよし


この大盛り祭りの期間限定のメニューがあったり…

01 なかむらや


大盛り祭りのために復刻したメニューがあったり…

04 洋食堂 Cafe ケルン


極めつけは、総重量1kgオーバーの大奉仕とも言えるメニューを企画してくれたり…

06 ゆういんぐ四万十


…と、四万十町の店舗の皆さんは本当に快く協力してくれました。
11月は是非、お腹を空かせて四万十町へお越し下さい!
大盛りメニューや限定メニューを楽しんでもらうだけでなく、スタンプラリーやインスタコンテストもやってます。

※スタンプラリーの景品です!クリックで拡大します


もしかしたら豪華四万十町の特産品が当たるかもしれません。
四万十町のイベントや神事に来られた方に、イベントだけでなくすべてを満喫して帰っていただければ幸いです。

スタンプラリーもあります。MAPを見ながら四万十町を楽しんで下さい。


また、11月11日(土曜日)と12日(日曜日)は、台地まつりが行われます。
 
楽しいイベントが目白押しです。
皆さまのお越しをお待ちしております!

中面


11月は是非、四万十町の食を楽しんでください!