奥四万十市町情報ブログ

津野町2017/10/26

第3回姫野々まつりのお知らせ10月29日(日)

今年で3回目をむかえる姫野々まつり。

恒例で三嶋神社の秋の大祭の同日に開催されますので
普段なかなか見る事のできない「おなばれ」や「花取り踊り」を観覧することができます。

津野山ビールなどの津野町ならではの出店や射的やヨーヨー・福引きなどの昔なつかしい遊びのお店など
が並びます。

県下のゆるキャラの出演や姫野々地区をツノトゥクで回る体験乗車もできますよ♪

ステージではバンドの演奏や大洲市から藤縄神楽の上演があります。

ぜひぜひお誘いあわせの上、遊びに来てくださいね!

しかし、またまた天候が心配です。。
今年は週末は雨ばかりですね。

天候による中止やスケジュールの変更等ございましたら
津野ぶらFBページにて当日の朝に告知させていただきます。

開催日時:平成29年10月29日(日)

開催場所:総合保健福祉センター里楽周辺

アクセス:須崎西ICより車で約17分

お問い合わせ:0889-62-2258(津野町教育委員会)

[su_gmap address=”里楽”]