奥四万十市町情報ブログ

津野町2017/09/16

松山発!高知県津野町を巡るオトクなモニターツアー!10月4日-5日

だんだんと秋の気配を感じる今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。

高知県中西部に位置し、日本三大カルストの一つ四国カルストをはじめ自然豊かな場所にある津野町では、今後の観光促進のためモニターツアーを実施します!

宿泊先の「天狗荘」では近隣の施設とコラボした「ご当地ビュッフェ」で地域食材をふんだんに使用した田舎料理を召し上がれます。通常料金の3分の1の価格で参加いただけますので、この機会にぜひ津野町へお越しください。

JR松山駅を出発し、津野町の民俗文化や歴史に触れることができる「民俗資料館」へ

 

昼食は美しい茶畑を望むことのできる「道の駅布施ヶ坂」

 

お泊りは雄大な四国カルスト天狗高原にある「天狗荘」で!

ご当地ビュッフェもお召し上がりいただけます。

夜には満月観賞(スターウォッチング)やミニコンサートをお楽しみください★

翌日は、「志国高知幕末維新博」の地域会場にもなっている坂本龍馬に先駆けて、脱藩をした土佐四天王のひとり「吉村虎太郎」の生家や沈下橋の原型と言われている「早瀬の一本橋」を見学します。

お食事、交通費、保険代ぜんぶコミコミでなんと7,000円!税込みです!
※モニターツアーのためアンケートや広報のご協力をお願いします。詳しくはチラシに記載の「応募条件」をご覧ください。

津野町の秋を五感のすべてで感じることのできる大変オトクなツアー。ぜひお誘い合わせの上ご参加くださいね

●お問い合わせ
津野町役場 産業課
TEL:(0889)55-2021(平日8:30~17:30)

●お申込み
㈱フジトラベルサービスEC団体旅行高知(営)
TEL:(088)850ー3520(平日9:00~17:40)
申し込み受け付けは9月27日(水)まで