奥四万十市町情報ブログ

梼原町2017/08/14

【梼原町】☆久保谷セラピーロード散策・ピザ作り体験☆

こんにちは(^^)梼原町、日中はまだまだ暑いのですが晴れた日の夜は窓を開けていると朝方まで外の風がひんやりしていて、涼しいを通り越して若干寒い位です。宿泊される方は薄い上着や羽織り物を1枚持っているといいかもしれません(´ω`)

 

さて本日は梼原町松原にある【久保谷セラピーロード】イベントをご紹介させていただきます♪

開催日:8月27日(

場所:松原(久保谷セラピーロード)

時間:午前9時~9時30分に《あいの里まつばら》横の広場に集合

送迎バスが朝はJR須崎駅前を8時に出発、午後は14時に松原を出発します。

参加料:1人1,000円

 

定員:30名

定期的に行われている久保谷セラピーロードの散策イベントですが、今回は散策前にピザ作りの体験があり、このピザ作りに参加出来るのが20名のみとなっています。保護者同伴で小学生以上のお子様連れも歓迎との事ですので、夏休みの思い出(絵や作文の宿題の題材)として是非親子でご参加下さい(*^ω^*)

申し込み締切が8月21日(月)です。

 

お申し込み・お問い合わせは

下元(090-4786-3621)

久岡(090-4976-2461)まで。

 

セラピーロードの散策ですので歩きやすい格好・靴でお越し下さい。また、飲み物やタオル等お忘れ無いようご持参下さい。

 

JR須崎駅前から無料送迎バスが運行しますので、是非この機会に自然に癒やされに来て下さい(o^^o)