奥四万十市町情報ブログ

津野町2017/02/23

満天の星本店リニューアルオープン!2月28日までオトク!

満天の星本社・加工所がリニューアルオープンしました!

満天の星といえば、なんと言っても満天の星大福ですよね!

ほうじ茶パウダーに包まれた餡子の中にさらにトロッとしたクリームが入ってほうじ茶のほろ苦さと甘いクリームのバランスが絶妙です!

そしてほうじ茶自体もめっちゃ美味しいんです!

レトロな「やかんきゅうす」で淹れればさらにいい気分!

小さくてかわいい!思わずお茶を淹れたくなります。

色とりどりのオシャレなパッケージも!

ちょっとした送りものにいかが?

ワイルドに購入したい方はこちら!

個人的なおすすめは何と言ってもほうじ茶詰め放題!1600円1400円。今なら容器代の200円分安くなっております!

容器が大きいのでかなりオトクです!

詰めて詰めてこれでもかと詰めてください!

 

なんだかなつかしい味!べっこうほうじ茶!

ほんのり甘いしょうが風味のほうじ茶も新発売!

津野町で大ブームのヌガーパイ!

お山のおいもとくりが入ったヌガーパイ!

アクセントにみかんが入っています!

ありゃうまいと津野町でうわさのまとになっています!

ここで悲しいお知らせですが、

夢中で食べてしまい写真は撮り忘れました。。。すいません。。

ぜひご来店時に食べてみてくださいね!

お買い上げ金額に合わせてくじびきもひけちゃいますよ!

もともとオシャレでレトロなたたずまいだった店内がさらに

パワーアップした満天の星本店。ぜひぜひこの機会に

お越しください!