奥四万十市町情報ブログ

津野町2016/12/01

奥四万十博 日本酒の会 開催~♪

12月10日(土)に津野町にある『遊食や 楽』にて日本酒の会が開催されます。 

お酒もお料理も奥四万十地域のものです♪

 

実は今回で3回目の開催!!

いつも「やるで~!」と声を掛けてくれるんですけど、ブログにアップするまでも

なく、席が埋まってしまいます。今回もその恐れは的中・・・。

しかし!奥四万十博を意識して開催してくださっている素敵なお店なので、どーしても

アップしたくて♡

 

前回開催していただいた時の写真を載せますね。
 
img_9203 img_9204 img_9205 img_9206 %e6%a5%bd

日本酒の飲み比べをしたのは初めてでとても楽しかったです!

お料理もおいしくてついつい食べ過ぎちゃいました(^u^)

 

津野町にある『遊食や 楽』。

場所は国道197号沿い、津野町姫野々にあります。

お昼は隣にある『ほっか菜しまさき』で営業、お弁当や定食が食べられますよ♪

今回はご紹介のみになってしまいましたが、津野町にお越しの際は是非お立ち

寄りくださいね!