四万十町2016/11/02
あと1週間後まで迫ってきた『台地まつり』を紹介!
台地まつりが近づいてきたので詳細をお知らせ
こんにちは、四万十町より「しんまい」です。
2日間かけて行う、四万十町区保川駅一円を使って行われる「台地まつり」
窪川市街地一円を使った文化祭といってもいいくらい規模も大きいですし、何よりも町の魅力を存分にPR出来るイベントだと思うので、是非とも来ていただきたいと準備に勤しんでおります。
昨年は沢山の来客があったのですが、天気が雨模様だったので、「踊り」や「野外パフォーマンス」などは規模を縮小せざるをえなかったものもあったそうです。
それでも室内に子ども向けに取り入れた「ボルダリング」は好評だったという事で、今年は「スラックライン」も追加で取り入れるとのこと。
子ども達だけでなく、年配の方も楽しめる催し物は今年も用意しています。
蘭や鯉の展示会は先着のプレゼントも用意していますので、是非来ていただきたいです。
四万十農協本所や庁舎前の駐車場で行われる 展示会には是非多くの方に見に来ていただきたいです。
室内イベントは室内で楽しみ方がありますが、晴れた中思いっきり「鳴子おどり」や「野外ライブ」を楽しんでもらいたいですね。
毎年行われている「谷干城ミュージカル」も人気の催し物の一つです。
今年も大いに楽しんで頂きたいです。
そんな第41回を数える台地まつりもあと1週間後まで近づいてきました。
今はというと…… 野外ライブステージの時間調整や、踊り子さんたちの休憩スペースなど細かい打ち合わせに入っています。
是非、今月12&13日の二日間は窪川駅にお越しください!