奥四万十市町情報ブログ

四万十町2016/11/01

お遍路や地域職員たちのエネルギー源!セルフ自家製うどん なかむらや

お昼は大繁盛、ボリューム満点で大満足

須崎市~中土佐から国道56号線沿いを四万十町窪川方面に歩いて行くと営業中のこの「うどん なかむらや」は地域の皆さんに本当に愛されている繁盛店です。
うどんだけじゃない!ボリュームがあり、ハードワークでお腹を空かせた方や地域の方の胃袋を満たしてくれるのはもちろんですが、他にもこの店員さんの笑顔がとても素敵なのもポイントが高いんです!
▼メニューも充実のなかむらやサイトはこちらをクリック
http://shimanto-town.net/nakamuraya/
%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%82%80%e3%82%89%e3%82%84%ef%bc%92

接客と力強い(?)パフォーマンスに感動!

よく来てくれるお客さんには挨拶だけでなく、一言二言ねぎらいの言葉をかけてくれるので、お客さんもすっかり気分よくお店を楽しんでくれていました。
笑顔も笑声もステキな店長の中村さんは、本当に立ち寄る皆さんを癒してくれています。
dsc01825
そんな優しい笑顔女将の中村さんですが、いざお好み焼きなどの鉄板料理の注文が入ると、大阪人もびっくりの手際で美味しそうなお好み焼き、焼きそば、焼うどんを作ってくれます。
dsc01775
カウンターの席に座ると、その豪快なパフォーマンスを見ることができ、その慣れた手さばきにうっとりしてしまいます。
dsc01814
dsc01800
特にオススメしたいのは、ミックスモダン焼き!
これは実際に注文して出来上がりまで皆さんの目でご確認下さい!

立ち寄る人たちを笑顔にしてくれるパワーポイント

うどん以外にも定食や鉄板焼きの料理も充実していてとにかくバリエーションが豊富です。
是非車やお遍路で立ち寄った際には利用していただきたいのはもちろん
お遍路の方への対応も申し分ないですし、観光ガイドだけでなく、外国人向けのガイドも用意してあります。
これからも、変わらず憩いの場として活躍していってほしいですね。
dsc01836

四万十町観光協会のサイトはこちら

宣伝ついでに、四万十町観光協会のサイトでも観光案内パンフを閲覧&ダウンロードできます!
▼こちらをクリックしてダウンロードページへ移動!
外国の方もサイト閲覧できるよう、言語対応も出来ます!
▼クリックすることでサイトに飛びますよ!
top