奥四万十市町情報ブログ

津野町2016/10/09

津野町で『石窯ピザ焼き体験』しませんか♪

みなさんこんにちは!秋晴れの青空に早く会いたいと願う今日この頃・・・

津野町より、新しい体験のご案内です(*^_^*)

 

 

%e3%81%97%e3%82%89%e3%81%84%e3%81%97%e3%83%94%e3%82%b6%e7%84%bc%e3%81%8d%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%80%90%e7%b7%a8%e9%9b%86%e3%80%91

 

写真を見るだけで食べたくなる私・・・(@_@)

 

ここは廃校となった白石小学校を利用した施設。

当時の木造校舎の面影そのままで、とてもいい雰囲気です。

施設沿いを、日本かわうそが最後に発見された新荘川が流れ、

子供達が駆け回れる運動場もあります。

 

お休みの日には、是非『しらいしの里 憩』 でおいしい石窯ピザ焼き体験をどうぞ。

エプロン、タオルなどもご持参されるといいですね♪