奥四万十市町情報ブログ

津野町2019/10/17

ツノチャ・マルシェvol.4、開催決定!

今週末の10月20日(日)に開催される『ツノチャ・マルシェvol.4』

天候のため開催が危ぶまれていましたが、開催が決定しました!

町内外からのバラエティーに富んだ出店!

雑貨やフードそしてもちろんつの茶を扱った合計48店舗が会場を彩ります!

今年の目玉はツノチャ・メリーゴーランド!

高知県在住のアーティストユニット『KOSUGE1-16』さんによるツノチャ・マルシェのために作っていただいた作品です!ティーカップに乗ってお茶のワンダーランドへ!

会場内のツノチャブースで500円以上のお茶をお買い上げや、ワークショップご参加の方に先着でつの茶ありがとう券をお渡しします。

そのままツノチャ・メリーゴーランドへお待ちいただくと
メリーゴーランドに乗ることができます♪

ライブも素敵なミュージシャンが登場!

1、SHO   11時~、14時~


(プロフィール)
アジアの旅の途上カリンバと出会い、制作と演奏を始める。
1996~2007年東京にて、民族楽器を中心にしたオリジナル曲を演奏するユニット「KOH-TAO」を結成し活動。
2016年~、カリンバの工房名を「hotori」とし、制作と共に音楽活動中。
自作のカリンバでオリジナル曲を演奏。
音色は、水音のようで癒されます。
地球に感謝し、平和な世界を願い、「自然や人生の素晴らしさ」をテーマに曲作りをしています。

ツノチャ・マルシェでは恒例のミュージシャン。
「hotori」として出店もされています。

カリンバはサムピアノやハンドオルゴールとも言われるそうです。聞いたことのない方は楽しみににしておいてくださいね♪

・FBページ
https://www.facebook.com/hotorisho11/

2、ハナカタマサキ 12時~


(プロフィール)
山梨県出身 佐川町在住の音楽家。
自宅にこもって音楽をつくっています。
今年の3月に15曲入りのアルバム「MARVEL」をリリースしました。
大村太一郎(コントラバス)
大村菜穂子(トイピアノ、鉄筋、メロディオン,etc)
北添紫光(トイパーカッション)
前田力丸(ミニドラム、トイピアノ)
を迎えたクインテット編成で活動中。

今年のツノチャ・マルシェのテーマである「お茶のワンダーランド」にピッタリのミュージシャンです!ツノチャ・メリーゴーランドやツノトゥク周遊時にも音楽を使わせていただきます♪

ぜひ優しくて不思議な世界を体感してくださいね♪

・公式サイト
http://masakihanakata.com/

ツノトゥクの予約はお早目に!

当日の乗車条件は…

会場内のツノチャブースで500円以上のお茶をお買い上げの方につの茶ありがとう券をお渡しします。

そのままツノチャ・メリーゴーランドへお待ちいただくと
メリーゴーランドに乗ることができます。

ツノトゥクのりばへお持ちいただきとその場で乗車予約ができ乗車予約券と引き換えができます。
10:00~14:40の20分間隔で予約可能です。※先着順

ぜひ当日はお茶を購入してつの茶ありがとう券をゲットしてくださいね♪

一昨年は雨のためやむなく中止となったツノチャ・マルシェ、今年はその分も目一杯、楽しんでくださいね♪