奥四万十市町情報ブログ

中土佐町2019/09/18

風工房の、秋限定スイーツ♪

イチゴのケーキが人気の「風工房」

実はイチゴ以外のケーキも季節ごとに旬のフルーツを使ってとっても素敵なんです。

秋は色々と美味しいものがたくさん取れる季節ですよね。風工房でも秋を先取りしたスイーツが並びだしました。

 

「秋のゴロゴロタルト」

お芋・栗・かぼちゃの秋の味覚がゴロゴロ入った、まろやかな風味のチーズケーキです。

 

 

「白ゴマ黒みつ」

なめらかな白ゴマムースの上に、白玉とお芋の甘露煮をトッピングしました。

黒みつをかけて、めしがれ~。

 

 

天井が高くて明るい店内でゆっくりと過ごすこともできます。もちろんテイクアウトもできますよ。

まだまだ日中は日差しが強いですが、スイーツから秋を感じてみませんか。

 

 

【風工房】

 中土佐町久礼8645-2 道の駅なかとさ内 *「道の駅なかとさ」HPは、こちら

 ☎0889-52-3395

 営業時間/10:00~17:00 ※ランチ・カフェの営業は11:00~16:30(オーダーストップ16:00)

 定休日/毎週火曜日(祝日の場合は翌日)

 「風工房」Facebookは、こちら