「うなきち」でお得なランチをどうぞ

四万十 うなきちでお得なランチをどうぞ

こんにちは、四万十町より「しんまい」です。

四万十町窪川駅から徒歩圏内にしまんとウナギを食べることができるお店があります。

「うなきち」です。

▼クリックすればNEWサイトに移動します。
http://shimanto-town.net/unakichi/

dscf3993

御上さんが切り盛りしているこのうなきちは、ウナギ料理をはじめ様々な料理が食べられるので、近所の方がよく食べに来ています。

メニューはこんな感じ。

%e3%82%81%e3%81%ab%e3%82%85%e3%83%bc

なかなか懐事情が厳しい私こと「しんまい」は、うな重を…鰻を食したい気持ちを抑えて、この日は「日替わり定食」を注文。

…すると、信じられないくらいコスパの良いランチが出てきました。

出てきたのはなんと、ウナギチャーハン!

eel2

後日また行ったときには、定食 &ウナギの肝の煮つけ。

そして極めつけは、ウナギの肝丼!!

eel1

非常に美味しい!

これ、もっと値段かかるでしょう?

秘伝のタレで味付けされたウナギの肝が丼ぶりサイズで頂けるのは本当にラッキーでした。

ちなみに、ウナギの肝はかなり珍味で、好きな人は飛びつくくらいの人気があります。

dscf3992

というわけで、タイミングが合えば~ですが、ウナギを日替わりランチでも味わう事が出来ます。

※ただし、ランチにウナギを使うかどうかはランダムです。
 何回も通って、顔を覚えてもらえば良い事あるかも!?

ウナギが出なくても、丁寧な味付けのフライや唐揚げは申し分ありません。

なんだかランチの常連になりそうです。

dscf3999

そんな「うなきち」は四万十うなぎの通信販売も行っています。

▼以下のサイトから閲覧できます。
http://www.shimanto-unagi.com/static/unakichi.php

四万十ウナギはとにかく美味しいので、是非とも食べてみて欲しいです。

宿泊施設も充実している

実は、この「うなきち」さんは宿泊もやっています。

▼クリックすることで、サイトへ移動します
unakihi2

素泊まりになりますが、お店としての「うなきち」(1F)は朝から営業しています。

なので、朝はモーニングとしても利用できますよ。

お遍路の旅や、観光などの旅行の中継点としても大いに利用できる「うなきち」

四万十うなぎだけじゃない魅力を是非味わってください。

dscf3989

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)