奥四万十市町情報ブログ

梼原町2016/05/08

【梼原町】★レンタサイクルのご案内★

~梼原町レンタサイクル~

 

 

貸出の対象者といたしましては≪町内観光、健康づくり≫を目的とされた方となっております。

※お子様だけでのご利用(保護者同伴は可)、アルコール類飲酒後は貸出出来ませんので予めご了承ください。

 

「ゆすはら雲の上観光協会」にてお手続きをしていただき、利用料500円と保証料の1000円をお預かりいたします。

保証料1000円は自転車返却時に自転車の故障、鍵の紛失等がない場合には返金いたします。

自転車は全部で20台あります。坂道の多い梼原でおすすめの電動自転車も2種類、カゴ付きのママチャリタイプ4台、

スポーツタイプ4台の全8台ございます。

 

レンタサイクル170

レンタサイクル貸し出し期間は最大3日間となります。お手続きいただいた日を含めた3日目の午後5時までにご返却お願いいたします。

走行中はヘルメットの着用をお願いします。※ヘルメットも貸出しています。

 

車で行った事のある場所でも自転車で風を感じ、ゆっくり景色を楽しみながら走るとまた違ってみえてきますよ(*^_^*)

レンタサイクル

無料のレンタサイクルですのでぜひぜひご活用下さいね♪

※予約制ではございませんので、利用されたい当日観光協会にお越しいただき、スタッフにお声がけください。

レンタサイクル

ご不明な点やご質問等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ☆

 

お問合せ先:ゆすはら雲の上観光協会

TELL・FAX:0889-65-1187
MAIL:kumo-kanko@mb.pikara.ne.jp

住所:梼原町梼原1426-2 ゆすはら・夢・未来館1F(梼原町総合庁舎対面)