奥四万十市町情報ブログ

津野町2019/04/01

今年もツノトゥク周遊が始まります!

4月になって新元号「令和」も発表されて、すっかり気分は新年度ですね!

そんなワクワクする新しい季節とともにツノトゥク周遊が今年も始まります。

ツノトゥク定期周遊2019.4月「桂の茶畑周遊コース」

ツノトゥク定期周遊2019.4月「桂の茶畑周遊コース」

ツノトゥク定期周遊2019.4月「桂の茶畑周遊コース」

※クリックでチラシが拡大します。(スマートフォンの方はピンチアウト)

コース上にある布施ヶ坂の茶畑はきれいに桜も咲いていて今しか見れない景色を見ることができます。

おそらく6日までしか桜は残っていないと思いますので、ぜひ桜と茶畑のコントラストを見たい方は6日(土)にお越しください。

先着100名様にツノトゥクオリジナルデザインのうまい棒をプレゼント!

月限定100本ですのでぜひお早目にお越しください。

月ごとに違うデザインのうまい棒をプレゼントする予定ですのでぜひ全部集めてくださいね!

動画は去年の5月に撮影した周遊の様子です。↓

春風に吹かれてのーんびり周遊を楽しみましょう♪

詳細は以下になります

●開催日時:4月6(土)・13(土)・20(土)・28(日)9:00~16:30(最終受付は16:00)
※雨天の場合中止となります。開催有無は当日の朝にツノトゥク公式WEBサイトにて告知いたします。

●乗車方法
①道の駅布施ヶ坂でご飲食またはご購入ください。
②道の駅布施ヶ坂前の「ツノトゥクのりば」に乗車受付表があります。お名前(代表者)とご乗車人数を記入してください。
③レシートをご持参のうえ、乗車時間までに道の駅布施ヶ坂前の「ツノトゥクのりば」にお越しください。

●備考・注意事項
・「道の駅布施ヶ坂」をスタートして約20分後に戻ってくる周遊コースです。
・乗車受付は当日の道の駅布施ヶ坂前の「ツノトゥクのりば」にて行います。
・1回の運行の定員は6名です。
・お荷物は極力、持ち込まないようお願いします。(車内に荷物置き場はございません。)
・ 風を受けて走ることになりますので、防寒着の着用をおすすめします。
・お子さま(小学校低学年以下)のみの乗車はできません。
・安全のため乗車中は顔や手を車外に出さないようにしてください。
・マシントラブル、天候の悪化等により運行を予告なく中止する場合があります。