奥四万十市町情報ブログ

四万十町2016/12/22

イルミネーションと窪川ミュージックカフェのコンビは最高です

幻想的な中でのミュージックカフェを楽しもう

四万十町ではイルミネーションが始まって、幻想的な夜となっていますが、先日、そんな幻想的な中でのミュージックカフェ(コンサート)が開かれませした。
img_3817
窪川ミュージックカフェ、セカンドシーズンの紹介記事はこちら
JAZZの演奏は、とても幻想的でなかなかお目に架かれないくらいのクオリティです。
夜空の月からクリスマスにちなんだ曲まで様々なレパートリーの曲を用意してくれていて、お客さんを楽しませてくれました。
外は確かに寒かったですが、じっと聴いていたお客さん達の表情が印象に残りました。
イルミネーションも幻想的で素敵な時間を過ごせたのではないかと思います。
img_3811
そんなミュージックカフェも次回で今年最後になります。
23日のFinal 奥四万十クロージングイベントと同時開催で行われます。
1612-%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7
時間帯は、13:00~15:00の間で。
場所は役場西庁舎前
飲食店の出店として、珈琲館どなあ・他様々なお店が出ます。
珈琲館どなあ」さんのコーヒーも非常に美味です。
バル限定メニューもありますので、是非チェックしてみてください。
当日は、イルミネーションと音楽を是非ともお楽しみください。
お問い合わせ先:窪川ミュージックカフェプロジェクト実行委員会
0880-22-3161(担当:四万十町地域おこし協力隊 石井
img_3825