奥四万十市町情報ブログ

四万十町2016/08/26

27日(土)は四万十とおわで楽しみましょう!

皆さん、こんにちは。
はらちゃんの「夜神楽」に続いて、アッキ―も告知させていただきます!
毎年8月最後の土曜日といえば道の駅四万十とおわの「夜市だヨ!全員集合 おわらないでサマー2016」!
今回もイベント盛りだくさんで下記の通りのイベントを開催します。
夜市だヨ!全員集合

●17:30~
・オープニング
・小鳩保育園児による踊り
・出店紹介など
(小松精肉店/串焼き、台北/焼きギョーザ・唐揚げ、地元青年団/生ビール・がりあじ、shimantoおちゃくりcafé/手作りクレープ、道の駅「四万十とおわ」/ヨーヨーつり、くじ引き、ジュース、苺氷)

豚串
【豚串】
ヨーヨー釣り
【ヨーヨー釣り】
今年も「豚串」をはじめ、美味しい屋台や「ヨーヨー釣り」などの出店もありますよ~ヾ(*’∀`*)ノ

●17:30~
・四万十サンバチームによるサンバパレード

さらに今年は、いなかオフィスで練習を重ねてきた「四万十サンバチーム」によるサンバパレード(音楽教室)もお披露目されます~♪。これまた楽しみですね!
サンバ教室
【四万十サンバチーム】
※また9月から「パイプくらす」でサンバの受講者を募集中!との事でこちらもぜひチェックして下さいね。
パイプくらす【パイプくらす】

●18:00~ 早飲み競争  ※参加者募集中!
・こどもの部(20歳未満)… コーヒー牛乳

・おとなの部(20歳以上) …瓶ビール

このイベントはぜひとも、自分が参加したい(笑)
一気飲みに自信のある方はぜひともご参加くださいませ。
※おとなの部に参加される皆様は、飲酒運転にはならないようにご注意くださいませ。

●18:20~ アームレスリング大会  ※参加者募集中!
・男性の部
・女性の部  

力自慢が集うイベントは今年もアツイ戦いが待っているはず?!
アームレスリング大会
【アームレスリング大会】

●19:00~
高部さちさんによる ソプラノコンサート

そして今年の夜市は、十和出身のソプラノ歌手「高部さち」さんによるソプラノコンサートが楽しめます。
こちらも、ぜひ楽しみにしてくださいね~( ^0^)θ

●19:45~
四万夢多によるよさこい演舞

真夏のラストを締めくくるのは、高知といえば「よさこい」ですよね~。
地元チーム「四万夢多」による演舞は今から楽しみですへ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
四万夢多
【よさこい演舞】
皆さん、どうですか??
今年の夜市はイベント盛りだくさん!!
おもわず…

「おわらないでーーーーーーサマー!!!!」

と叫びたくなりますね(^|0|^)
それでは皆様、明日27日(土)は道の駅四万十とおわで思いっきり楽しみましょう!!!!!
【夜市だヨ!全員集合 おわらないでサマー2016】
開催日/8月27日(土)
開催時間/17:30~20:00
開催場所/道の駅四万十とおわ
 TEL/0880-28-5421
車/高知自動車道四万十町中央ICから車で約50分
[su_gmap address=”道の駅四万十とおわ”]