奥四万十市町情報ブログ

津野町2020/11/15

[中止]ツノチャ・マルシェmini@サニーマートとさのさと御座店

12月4日10:50分追記
【ツノチャ・マルシェmini開催中止のお知らせ】
ここ数日内の県内新型コロナ感染拡大を受けまして、6日に予定しておりましたサニーマートとさのさと御座店におけるツノチャ・マルシェminiの開催をやむなく中止することとなりました。

マルシェとしての開催はございませんが、一部食べ物のご出店者様の個人出店という形での販売がございます。
「サニーマート店頭販売予定店(変動あり)」
JACKSONスコーンズ

トマトハウスナカムラ
Cona-Cafe
アンジェラズキッチン
日常屋
㈱満天の星
なお、販売時間は10時~各店舗終了次第となります。

つの茶(津野町のお茶)とフード雑貨が並ぶ津野町のティーイベント「ツノチャ・マルシェ」
今年は現地開催は行いませんが、11月3日に高知蔦屋書店でおこなわれた第一弾に続き、津野町からお出かけして高知市でのミニ開催第二弾が開催されます!

津野町のおいしいお茶や、県内のスイーツや雑貨で楽しいお茶のひと時をお過ごしください。
今回はツノチャ・ブースにて、つの茶の飲み比べができる福袋を限定30セットご用意!
お得においしいつの茶をゲットしてくださいね!

以下の写真は高知蔦屋書店でおこなわれたときのものに撮影したのものになります。

ツノチャ・マルシェmini@サニーマートとさのさと御座店


日時 12月6日(日) 10時~16時

場所 サニーマートとさのさと御座店(高知市北御座10番19号)

※今回のイベントでは、試飲・試食はございません。当日はソーシャルディスタンスを保ちながらお楽しみください。開催日までにツノチャ・マルシェFBページにて出店者様のご紹介を随時行っていきます!

ぜひチェックしてくださいね!