奥四万十市町情報ブログ

津野町2020/06/29

7月は中旬からは何と言ってもハンカイソウ!ツノトゥク周遊

やっぱりこの季節は雨で中止が多いですが、7月も張り切ってツノトゥク周遊をおこないます!

ツノトゥク周遊20207月四国カルスト天狗高原周遊コース

7月中旬はハンカイソウが見頃ですよ~!

晴れても最高!霧がでても幻想的な風景が広がります。

7月からは周遊中にアナグマを発見すると…

エコバックをプレゼント!

ツノトゥク周遊中に野生のアナグマを見つけていただくと、津野町オリジナルエコバックをプレゼントします!※基本的に1グループ一個まで

7月からは天狗荘の宿泊、レストランも営業予定となっています!
ぜひお越しください!

7月4(土)・5(日)・11(土)・19(日)・25(土)・26(日)
10:00~16:00(最終受付は15:30まで)
※予約不可(当日現地受付のみとなります。)

備考・注意事項
・「天狗荘」をスタートして約25分後に戻ってくる周遊コースです。
・乗車受付は当日の天狗荘前の「ツノトゥクのりば」にて行います。
・1回の運行の定員は6名です。
・お荷物は極力、持ち込まないようお願いします。(車内に荷物置き場はございません。)
・ 風を受けて走ることになりますので、防寒着の着用をおすすめします。
・お子さま(小学校低学年以下)のみの乗車はできません。
・安全のため乗車中は顔や手を車外に出さないようにしてください。
・マシントラブル、天候の悪化等により運行を予告なく中止する場合があります。
 そういった場合も返品、返金などいたしかねますのでご了承ください。