奥四万十市町情報ブログ

津野町2020/06/19

津野町の奥の奥にある秘湯「郷麓温泉」に土曜日限定のカフェがOPEN!

津野町地域おこし協力隊の嶋祐也さんと奥さんのさやかさんによる土曜日限定営業のカフェ、Cacooo(カコ)がオープンしました!

本来は4月オープン予定でしたが、新型コロナウィルスの影響であえなく延期となり、7月4日(土)より満を持してのオープンとなります!

カフェの目玉である「自家製スモークのランチプレート」はアウトドアが好きが高じて始めた「燻製」の技術がぎゅっと詰め込まれています。

燻製されることによって味の深みが一味も二味も違ってきます。

食材によってチップを使いわけるこだわりも!

地元の野菜やお米も使われており地元愛も感じる事ができます。

そして、このカフェは味だけでなく立地も最高なんです!

テラスに出ると津野町が誇る北川川を望むことができます。
こんな清流を望みながら食べるランチは、なかなか日常では味わうことはできませんね。

食後にはここでしか味わえない温泉水で淹れる自家焙煎コーヒーをどうぞ。
トロっとした舌ざわりと引き立つ香り、贅沢な一杯をどうぞ♪
お土産のスモークナッツもお忘れなく!

ぜひ週末はちょっぴり贅沢で非日常な時間を過ごしにおいでください♪

※当面の間は新型コロナ対策として、カウンター席の利用を中止致します。席数が少なくなりご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願致します。

Cacooo(カコ)

問い合わせ
080-9147-6563

営業時間 土曜日11:00~14:30

温泉は完全予約制の貸し切り温泉となっています。
貸し切り温泉をご利用の方はお問い合わせ・ご予約をお願いいたします。
郷麓温泉
高知県高岡郡津野町北川8308
0889-62-2336

郷麓温泉地図
https://goo.gl/maps/PwR8vepJBDtuxtQ48