奥四万十市町情報ブログ

津野町2019/06/27

7月はハンカイソウが見頃を迎えます!ツノトゥク四国カルスト天狗高原周遊

やっと梅雨入りしましたね!

今年は平年に比べて20日ほど遅いとのことです。

遅くなった分、梅雨明けも遅くなってしまうのかな。。

ただでさえ、天候が変わりやすい四国カルスト天狗高原ですが、来月も張り切って周遊をします!

7月のツノトゥク周遊日はこちら!

周遊中にアナグマを見つけるとアナグマのメモ帳をプレゼント!

先週は4割くらいの確率で見つけることができました!

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!

そして7月はなんといってもハンカイソウ!

例年は7月中旬くらいが見頃になります。

ハンカイソウが咲き始めたら津野ぶらFBで告知いたします。

ぜひ、ツノトゥクとハンカイソウとアナグマに会いにきてくださいね!

[su_gmap address=”天狗荘”]地図[/su_gmap]