奥四万十市町情報ブログ

津野町2019/05/30

津野町の美しい茶畑と新しい仲間を紹介!

ティーっす!おらぁ、つーのん!お茶と天狗の妖精なんだっつーの!

5月の津野町はお茶に関するイベントが各地で開催されて大忙しだったつーの!

茶畑ウォーキング、新茶まつり、ツノトゥク周遊、ふれあい特産市などに来てくれた皆様、本当にありがとうございましたっつーの!

今年も美味しい「つの茶」が採れたのでぜひみんな飲んでみてね!

今日は津野町に新しい仲間が増えたので、美しい茶畑の風景とともに動画でご紹介するっつーの!

これから津野町のお茶はどんどん盛り上がっていくから、みんなも応援してね!

この美しい茶畑がいつまでも続きますように。。