奥四万十市町情報ブログ

津野町2018/05/26

明日(27日)は津野町ふれあい特産市!

ティーす!

おらぁ、天狗とお茶の妖精「つーのん」!
5月は道の駅布施ヶ坂での「新茶まつり」、船戸地区の「茶畑ウォーキング」、そして明日の「ふれあい特産市」などお茶に関するイベントがいっぱいで、おらぁとってもわくわくしているんだっつーの!!

明日は新茶の試飲販売はもちろん、お茶を飲み比べて種類をあてるきき茶体験などお茶にちなんだ体験コーナーもあるんだっつーの!

よいこのちびっこたちにはアメゴつかみ体験カブトムシのプレゼント、そして大人気の快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー ショーもお見逃しなく!

青空フードコーナーでは津野町の土佐の料理伝承人に選ばれた「久保川生活改善グループ」や「せいらんの里」からも出店があるよ♪

そのほか、お楽しみ抽選会ツノトゥク乗車体験もあるからね!

そして司会やショーで盛り上げてくれるのは土佐おもてなし海援隊のみなさん!今年もよろしくだっつーの!

会場のどこかにおらぁも駆けつけているからぜひ捜してみてね!

待ってるよ~

第14回ふれあい特産市

開催日:2018年5月27日(日)
開催時間:10:00~15:00
開催場所:津野町かわうそ自然公園

[su_gmap address=”かわうそ自然公園”]地図[/su_gmap]