奥四万十市町情報ブログ

津野町2018/03/30

ちょうど今が見頃!かわうそ自然公園周辺の桜並木

ティーっす!

おらぁ、お茶と天狗の妖精、つーのん!

みんな、おらぁがどこにいるかわかるー?

ここ、ここ!

津野町役場本庁舎と津野町葉山運動公園総合センターの間の桜並木だっつーの!

[su_gmap address=”33.446516, 133.201356″]地図[/su_gmap]

ちょうど、桜が見頃を迎えてるっつーの!

お花見もできるし、近くのかわうそ自然公園の芝生に寝転がると気持ち良いんだ!

みんなで遊べる遊具もあるよ!

新荘川沿いのキャンプサイトにも桜は咲いてるっつーの!

おらぁもつの茶片手にお花見!

お昼はかわうそ自然公園に隣接している葉山の茶屋でどうぞ!

おらぁ、ここの鍋焼きうカレーうどんが大好物なんだ!

ぜひ、津野町の桜を見に来てね!

明日、3月31日(土)は風車の駅でツノトゥク周遊の最終日!
そっちも合わせて遊びに来てねー!

まってるよー!

[su_gmap address=”風車の駅”]地図[/su_gmap]