奥四万十市町情報ブログ

津野町2018/03/04

2500円で津野町を大満喫!おトクなモニターツアー!

昨年開催され大変好評をいただいた津野町のモニターツアーが今年も開催されます!

バスで行く!高知県津野町の歴史と自然を大満喫モニターツアー

通常料金の1/3のお値段でご参加いただけます!

※画像をクリックで拡大できます。(スマートフォンの場合はピンチアウト)

 

今年は2コースあります!

Aコース【3月21日(水)祝日】

四万十川源流点に一番近い宿、せいらんの里で「豆腐づくり体験」
お昼は大人気の「ビュッフェ」

 

午後は幕末維新博の地域会場でもある吉村虎太郎邸で津野町の特産品である「つの茶」を使ったつの茶講座が開かれます!

Bコース【3月26日(月)】

「いらず渓谷散策」後、農家食堂・cafeイチョウノキでこちらもご当地食材満載の「ビュッフェ」、午後は同じく津野町の特産品である「つの茶」を使ったつの茶講座が開かれます!

※写真はイメージです。都合により内容が変更になる場合がございます。ご了承ください。

募集人員

A・Bコース 各20名(先着順)最小遂行人数 10名

募集締切

Aコース3月16日(金)

Bコース3月20日(火)

参加費

2,500円(お食事、ガイド、交通費、保険代含む)

参加条件

①今回のツアー内容に関するアンケートにご協力いただける方

②次のいずれか
 ア)ご自身のFacebookなどのSNSでツアーの魅力を発信していただける方
 イ)津野町がHP、SNS等にお客様の声を掲載するためのコメントをいただける方

③ツアーの中に主催者が撮影する写真や動画は、町の広報誌やHP等で利用します。このことにご理解をいただける方

その他詳しくはチラシをご覧ください。

ぜひお誘いあわせの上、ご参加ください!

お待ちしております。