奥四万十市町情報ブログ

津野町2017/05/19

5月のツノトゥク周遊はこちら!20日、21日、27日

なんども書いておりますが、5月は新茶の季節!ってことで、4月に引き続きツノトゥクはこちらで周遊します!

桂の茶畑周遊コース!

017年5月のツノトゥク定期周遊のフライヤー

※画像をクリックで拡大画像をご覧いただけます。(スマートフォンの場合はピンチアウト)

きれいに刈り取られた茶畑は、散髪したてようなさっぱり感が半端ないですよ!

一見の価値がありです!

そしてたくさんの新茶がぞくぞくと店頭に並んでおります!

ぜひお買上げいただき、飲んでみてくださいね!

週末のお天気はよさそうですね。

高知市内でお過ごしの方は、津野町アンテナショップ満天の星「新茶まつり」へ!

津野町へお越しの方は、道の駅布施ヶ坂でお待ちしております!

ツノトゥクのサイトのURLが変わりました。

「http://tsuno-tuktuk.xyz/」から

http://tsunotuk.com/へ変更となりましたので、お知らせさせていただきます。

当日の運行情報などはこちらのサイトでお知らせいたします。

[su_gmap address=”道の駅布施ヶ坂”]