奥四万十市町情報ブログ

津野町2017/05/12

【津野町ふれあい特産市】あのグループが1日盛り上げてくれます!5/28(日)

ますます新緑が鮮やかに目にしみるこのごろ、津野町では新茶の季節を迎えております。

津野町の茶畑

そんな津野町自慢の「つの茶」を
目一杯楽しむことができるイベントがあります!

「第13回津野町ふれあい特産市」

※画像をクリックで拡大画像をご覧いただけます。(スマートフォンの場合はピンチアウト)

今年ではや13回目を迎えたお茶処津野町の新茶を楽しむことができる定番のイベントです。

今年も美味しい美味しいお茶ができました。ぜひご堪能ください♪

そして今年はな、な、な、なんと

志国高知幕末維新博で大活躍中の「土佐おもてなし海援隊」が
司会進行やショーなどで一日イベントをもりもり盛り上げてくれます!

ショーだけでなく、一日を通して居てくれるので
ファンの方、必見ですよ!

そしてその他の内容も盛りだくさんなんです!

宇宙戦隊キュウレンジャーショー!!

良い子のちびっ子たちに大人気!!
キュウレンジャーは今回もチキュウの平和を守れるのか。

青空フードコード!!

新茶の試飲や販売などを含めて、津野町のうまいものが大集合!!
かわうそ自然公園の芝生に転がって飲む新茶は最高です!

体験ブース!!

製茶体験!

しかも家でもできます!自ら製茶したお茶は格別の味がしますよ!

ツノトゥク乗車体験!

幕末維新博開催中ということで、土佐勤王党を財政面から支えた片岡孫五郎直英の子息で維新後に政財界で活躍した片岡直輝、直温兄弟の生家へご案内!

カブトムシの幼虫をプレゼント!!

今年もやっちゃいます! 太っ腹プレゼント ※小学生以下限定、数に限りがございます。

お楽しみ抽選会!!

津野町の特産品などがあたっちゃうかも!? 

津野町まるごとスタンプラリー対象イベント!!

もうたくさんの方にご参加いただいている津野町まるごとスタンプラリー。

津野町ふれあい特産市は対象イベントとなっておりますので、押せちゃうんです!スタンプ!遊びにきていただいただけで押せます!

特典はもれなくもらえますので、まだ参加されていない方はこのイベントをきっかけにぜひ始めてくださいね!

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

こんな盛りたくさんの内容の津野町ふれあい特産市
5月最後の日曜日、28日に開催です。
ぜひともお誘いあわせの上津野町へ遊びに来てくださいね!