奥四万十市町情報ブログ

中土佐町2017/04/10

海近くの自然に囲まれた場所でわいわいしながら泊まれる「ライダーズイン中土佐」

指定管理者が4月1日より変わりましてリニューアルオープンしました‼

リニューアルオープン「ライダーズイン中土佐」

ライダーズインといえば、バイク乗りの方の宿泊施設とおもいきや…車でのお越しも大歓迎♪♪ご夫婦で経営をしており、気さくな奥様と優しい旦那さんがお出迎えしてくれます‼また、リーズナブルな価格で利用でき、県内を訪れるライダーの交流スペースとして、また、女性でも安心して宿泊できるように建設された施設です。ライダーズインは、高知県に5つありその内の1つが中土佐町矢井賀地区にあります。

管理棟・受付

テレビ、共有キッチン、コインランドリー、冷蔵庫を利用することができます。

宿泊棟

北側宿泊棟

南側宿泊棟

施設の前はすぐ矢井賀の海‼自然に囲まれていてとても静かです。こちらの海岸は海水浴場ではないので、浜辺を散歩するなどしてお楽しみください。

各部屋の前にバイクを駐輪することが出来ます!水道もあるので、洗車、メンテナンスも自由に行えますね。

お部屋の様子。取材時の朝9時頃はお部屋に朝日の光が入り気持ちよかったです。

各お部屋にはトイレとシャワーが完備されています。

その他レンタル用品が色々用意されています。

・布団・シュラフ・マット・バーベキューセット・電気ストーブ・洗濯機・乾燥機・冷暖房セット・ガスコンロ

詳細

〇宿泊料金(税抜き):1名1室3,000円  2名1室5,000円  3名1室6,000円 

〇営業時間:チェックイン 午後4:00~午後8:00  チェックアウト 午前10:00

〇定休日:年中無休

〇電話:(0889)40-2233

〇ファックス:(0889)40-2234

FB→ライダーズ中土佐

HP→ライダーズイン中土佐