奥四万十市町情報ブログ

梼原町2016/11/23

【梼原町】イルミネーション点灯式♪

こんにちは☆先週末雨が降り風が吹きで、見頃だった紅葉は葉が散ってしまいました(>_<)

今年は量も見られる期間も少なめだったので来年の紅葉に期待ですね★

 

 

さて、本日はイルミネーション点灯式のご案内です(*^_^*)

2016%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%8d%ef%be%8e%ef%be%9f%ef%bd%bd%ef%be%80%ef%bd%b0299

日時:11月26日(土) 17:00~  *小雨決行

 

場所:梼原郵便局前

 

ユスハラ・オカリナクラブによるオカリナ&ギターの演奏や、高知出身の宮地克也さんと神奈川県出身のはんやるはるやさんの二人で構成されたロックバンド【ヒゲンジツシュギ】によるクリスマスライブ、お笑いコンビ【ツーライス】によるお笑いLIVEなどの楽しいLIVEステージの他、地元の美味しい物の屋台やクジ付きの餅投げが予定されています!!

20151121_174520

↑昨年の点灯式の様子

 

ポップコーンや風船のプレゼントもあるようなので、お子様連れで遊びに来て下さいね♪

 

小さい町の小さいイベントですが、国道 197号から三嶋神社までのメーンストリート国道440号線約600メートルがLED照明で彩られます☆☆☆

 

お近くの方やお時間ある方はぜひお越し下さい(*^_^*)☆

20151121_174150

夕方から特に冷え込みますので、お越しの際は暖かい格好でお越し下さいね(o^^o)

 

%e6%9c%80%e6%96%b0%e7%94%ba%e5%86%85%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%97

*地図の黄色い線(中央商店街)部分にイルミネーションが点灯します。ステージは赤丸箇所、梼原町役場すぐ近くです。