奥四万十市町情報ブログ

梼原町2016/08/12

【梼原町】☆高原祭り前夜祭・後夜祭☆

こんにちは(^o^)毎日暑いですね~!!熱中症は猛暑日だけでなく、猛暑日から5日程はいつなってもおかしくないそうですよ(>_<)建物の中でも十分に熱中症になる可能性がありますので、皆さま毎日の水分補給・涼む時間をお忘れ無くお過ごし下さいね☆
 
 
 
以前にもお知らせ致しましたが、【第49回 梼原町高原祭り】が近づきましたので、再度ご案内させて頂きます♪
P1120702
 
前夜祭8月14日()午後6:00~9:00
 
ふるさとまつり8月15日(月)午後7:00~  
     *午後9:00より花火大会
※14日には梼原町中心部が七夕飾りで賑やかになります。
 15日は午後0:30~ゆすはら座にて【歌って走ってキャラバンバン】梼原大会、午後4:45~【鳴子踊りパレード】の披露もあります。
 
 
P1120710
場所前夜祭・ふるさとまつりは梼原町総合庁舎駐車場にて開催
 
 
 
準備も少しずつ進み、今現在の町中はこんな感じです(^^)
DSC_0816
DSC_0818
 
役場の駐車場には鳴子踊りで使用される地方車が停まってました。
DSC_0820
どーん!!
DSC_0821
どどーん!!! 
 
かっこいいですね~(*^_^*)
 
毎年多くの方で盛り上がる【梼原町高原祭り】、是非皆さま遊びに来て下さいね♫