奥四万十市町情報ブログ

中土佐町2016/08/02

久礼大正町市場周辺駐車場のご案内

大正町市場駐車場情報

お盆やGWは、大正町市場駐車場が大変混雑します。無料で利用できる周辺駐車場をご紹介しますので、混雑を避けゆっくりとお買い物をお楽しみください。

ふるさと海岸

久礼八幡宮前のふるさと海岸にある広場です。大正町市場はもちろん風工房にも歩いて行ける位置にあります。駐車場横にある津波避難タワーは、特別な場合を除き自由に立ち入ることができます。高い位置からの久礼の眺望をお楽しみください。タワーにつながるスロープを下りたところが大正町市場駐車場となります。

 

中土佐町役場

大正町市場まで徒歩5分くらい。役場の閉庁日に無料でご利用いただいております。大正町市場や美術館に便利です。

ナビの登録は次のアドレスをご利用ください。

TEL:0889-52-2473 住所:高知県高岡郡中土佐町久礼6602-2

 

役場近くに中土佐町民交流会館などの駐車スペースもあります。

高知 中土佐町 駐車場 案内 大正町市場

※ご案内した駐車場での、事故・盗難等につきましては一切の責任を負いませんのでご注意ください。

※騒音等、近隣の迷惑になる行為はご遠慮ください。

また、JRをご利用の方は特急の停車駅「土佐久礼」で下車ください。

山に海に川に、楽しめるスポット満載の中土佐町へ‼

お問合せ

観光拠点施設「ぜよぴあ」 TEL/0889-59-1369

久礼大正町市場のホームページ

↑↑↑こちらに最新の詳しい情報が載っています♪♪